2012-03-24 P1010092
今、アブダビ空港に居ます。

今日、およそ半年に及ぶ留学生活が終わりました。

長いと思ったらあっという間。
よく聞く話ですが、本当にそんな感じ。

行っとけばよかったところが、まだまだいっぱいあった。

ミュンヘン最終日に近づくにつれて綺麗になる夕焼け。

冬がほぼ毎日曇りばっかだったのとはうってかわって、
ズワエ帰国前1〜2週間は、ほぼ毎日青い空が広がっていました!

いろんな人と出会って、いろんな人にお世話になりました。

世界は広い。

日本は素晴らしい。

何事もやってみなければわからないというのは本当でした。

また機会があればミュンヘンに寄ります笑


P.S. 筆無精なズワエのところは、ブログのネタだけがたまりつづけているので、日本に帰った後も更新続けま〜す(○´ω`○)ノ